

今年の流れ。


2010年の目標「謙虚でしたたかに、何事にも手を抜かない。口をつぐんで沈み込む。」

一週間に本を2冊以上読み、映画は1本に減らす。

睡眠時間の固定と削減。
インターネットによるノイズを徹底的に排除。もう高速道路は降りたんだ。

土曜日のよるは寝ないで遊ぶ。隔週で。
んで日曜日はそのままバイト。若い時にこんくらい遊ばないと体力がつかないもん。

どんな些細なメールでも返信をする。

blogをしたたかに毎日更新する。

<以下期間毎のやること>

1月~3月

15日間ほどヨーロッパへ。ロンドンとパリあたりをうろついてくる。
あとは数学と英語の復習。数学4英語6くらいで。

4月~7月

自主ゼミをつくる。討論会的な。アウトプット。

8月~9月

アフリカへ足を踏み入れる。どこへ行くかは未定。

10月~12月

TOEFLを受ける。

今年は多分、将来を振り返って一番大切な年になる予感がする。
だから全力でやり抜くと言う決意表明。

こんな感じで。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

gooomy

Author:gooomy
とりあえず、学生。
思ったことを脳みそから垂れ流しているだけですごめんなさい。
僕の脳みその便所でごめんなさい。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
twitter
リンク
バーナー
